忍者ブログ

中古のマニア~中古・リサイクルショップを賢く活用して超節約!!

新品で買うより中古で安くてお得に!!をテーマにしたサイトです。中古品のレビューはもちろん、中古ショップのレビューや紹介もしてまいります。

【過去の特集】年末の不用品整理(2014年末)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【過去の特集】年末の不用品整理(2014年末)

2014年もあとわずか…年末の不用品整理を買取で!!

2014年も残り1か月を切りました。

そろそろ年末大掃除不用品整理をされている方も多いかと思います。

そんな際に利用したいのが

ネット買取サービス

です。

ネット買取サービスのここが便利

ネット買取サービスの便利なところは、
  • 自宅にいながらWeb上で24時間受付
  • 不用品を箱に詰めるだけ
  • 業者によっては箱も用意してくれる
  • 処分費用どころか逆にお金を受け取れる
といったところでしょうか。

もちろん、全てが当てはまらない場合もあるでしょうが、買取額がつかなくても、そのまま不用品として処分してくれるところもあるようですので、査定も含めて試してみる価値はあるでしょう。

お奨め買取業者

※独断も含みますので自己責任で…

ネットオフ


定番中の定番、ネットオフ。段ボール箱無料、Tポイントも貯まるなどなかなか至れり尽くせり。
鉄板です。

ウットク(uttoku)


本やCDなどでなく、もう少し値段の張るもの、たとえばブランド品やジュエリーの買取ならこちら。
査定から現金振り込みまで24時間という便利さで、年末年始の物入りの時期の現金調達にも重宝するかもしれません。

ブランディア


ブランド品やファッションアイテムの買取なら、こちらでまとめて買取依頼をするのも良いかもしれません。ある程度汚れていても大丈夫、というのも不用品処分にはちょうど良いですね。

その他にも多くの買取ショップが存在します。

年末はどこの買取ショップもしのぎを削って「お得なオプション」をつけてくることが多いので、

不用品は捨てる前にまず買取!!

を意識すれば、意外なほどお得に処分できる可能性が高いです。

その他のショップもこのサイトに掲載していますので、ぜひご覧ください。

中古ショップ全体で比較検討したい場合はフィルタ機能がついた中古ショップ一覧へ!!

PR

コメント

【広告】